スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
沙クさんの作品
沙クさんの作品・蝉しぐれのお昼寝
沙ク
 2008/7/9 (Wed.) 23:19:05
DARKZONEさんこんばんは。私は夏を目前に夏バテしております。
もう七月なので学生さんは夏休み目前か!!と思って田舎でだらだら昼寝をしたあの頃が懐かしいわと思い出し、そのまま描きました。だらだらした子でした。
きーずはトーンの機能にも感動したんですよ。それを思い出したので初心に戻ってトーン絵に挑戦したのですがどう使っていたのかあまり覚えていないポンコツ頭でした(笑)
今回はぽんこつ自堕落自慢になりそう…

今の背景超かっこいいです。犬だの狼だの大好きなので。あのかっこよさが出せるの羨ましいです。のどの部分は顔を埋められそうなくらいのもこもこさ。DARKZONEさんのケモは凄い。
(しかも涼しげでなごむ)
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/7/10 (Thu.) 20:45:41
沙クさんいらっしゃいませ!
ああ暑くって『ばてっ。』となってる感じがよく出てます。かわいい。ぱりっとファッショナブルに、というのもいいですけど、無防備な人間の姿ってなんか動物みたいでかわいいですよね。
文章読んで、ああ沙クさんだあ と思いました。リズムが。

こっちは涼しい夏と暑い夏がかなりきまぐれに訪れるんですけど、今年はどうやら暑い夏ですね(笑)夏を前にというか夏真っ最中というか、まさにこんな感じになります。

ちらと拝見しましたが、百題、順調に進まれているようですね。いろんな方の発想を見るのは楽しいですね。

背景お褒めいただいてうれしいです。
どうして動物の毛だけはがんばって描いちゃうのか自分でも謎ですが、そこだけ変な自負があるんですよね(笑)
コヨーテはグレイウルフと赤ウルフとも交流があって、実際種を彼等の中でどう定義したものか混乱があるらしいですが、
狼系統は難しいですね(笑)
こんな難しいものがあるんかいな。と。
私も大好きなんですけど、そのせいで自分でも絵が少ないのはくやしいです。

なごんでいただけてよかったです。
がんばった甲斐がありました。

日本は蝉の鳴き声、いいですよね。
じーじーノイズみたいで、ぜんぜん風情ないですから、こっちは。
スポンサーサイト
【2008/08/15 21:26】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じゅらくさんの作品 | ホーム | うりもきさんの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/73-806cf18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

