【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うりもきさんの作品
うりもきさんの作品(お題・爆弾)
うりもき [HP]
 2008/7/9 (Wed.) 11:37:26
こんにちは。こんな時間に絵を描いている自分です。。。
お題に沿ってなにを書くべきか迷った挙句、爆弾そのものが実はキョニュー娘という、、、、、
一応、爆弾(?)の中から出てきたコ。。。こんなんどうでしょう。
いつもは部分に分けて、レイヤーごとに塗るのですが、今回は同じレイヤーに全て色を乗せたので、重ならないようにはみ出さないように塗るのがしんどかったです。。。

午後から気力を振り絞って仕事へ行きます。。。。
 うりもき [HP]
 2008/7/9 (Wed.) 11:52:24
そういえば、マウスの話題で盛り上がって(?)居るようなので。
自分はもともとペンタブから入りましたが、マウスしか使えない状況のとき、やはり世の中にはマウスメインですごい絵を描く人が居ることも当然知っていたので、自分もマウスでも描いてみよう!と思って描きました。結果、時間はかかりましたがペンタブとそん色ない仕上がりでした(ホームページ張りましたので見てください。多分見分けはつかないと思います)
マウスだから云々というひとは確かに結構いらっしゃるようですが、基本的には描く人の気合次第ですし、そもそもマウスのほうが得意な人も居ますからね。
要は気合!・・・気合・・・きあい。。。
気合入れて午後から仕事に行きます。。。(´・ェ・`)ショボン
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/7/9 (Wed.) 20:20:08
うおっ。
気合の入った赤ですね。うりもきさんはこう、蛍光色一色で照らされたような情景とかえっらい上手いですね。

美しいです。

これは爆発した状態?
それとも『もう大丈夫よ、うふ』という状態なんでしょうか(爆発寸前!)

神秘的ですね。
けっこう不思議な絵かも。

爆発すると思ったらこんな娘が出てくる………夢の中みたいですが、なにやら象徴的な。

目に見えない静かな爆発
詩的です。

うりもきさんはロマンチストですね。絵にも文章にもそういうのが出てて。

*****ペンタブとマウス

基本的に、私は誰がどの絵を何を使って描こうがまったく関心はありません。
うりもきさんの絵柄だとどっちでもおかしくないし、特殊な事情のあるとき以外は、描きやすいほうでいいと思います。
 うりもき [HP]
 2008/7/10 (Thu.) 01:30:21
左手と右手のバランスが犯しいいのはおいといて・・・
酔っ払ってまともに打鍵できません。ぎめんんあさい

ロマンチストとは喜ぶべきか恥らうべきか・。。。。
任fゲン的にはいたって健康体です。

ごめんなさいベロベラです。。。。。
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/7/10 (Thu.) 20:48:22
うわー完璧に酔っ払ってますね。
これも無防備な人間の姿と呼ぶべきか(笑)。
いやいや、何を恥らうことがありますか。
ロマンチスト、すばらしいじゃないですか。
それがなけりゃ科学も芸術も生まれない。
まさにロマンは創造の神ですよ。
【2008/08/15 21:24】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沙クさんの作品 | ホーム | のろじいさんの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/72-1ace37c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

