スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のろじいさんの作品
のろじいさんの作品(お題・爆弾)
 のろじい [HP]
 2008/7/7 (Mon.) 22:58:30
こんばんわです~おじゃまします~ヾ(*´∀`*)ノ
のろじいです♪

なんか必死に考えた割には絵にすると普通。。。w
だけど難産だったからかちょっと気に入ってるのでかわいがってあげてください(笑)

いいわけにマウス描きというのは確かに見ていていい気分はしませんねぇ
描いたのは書き手であってペンタブにもマウスにも罪は無いですよね(笑)
それに絵板の絵は投稿押した時点で人目に晒されるわけですからペンタブだろうがマウスだろうが『絵』には関係ないのですよねー。。
自分で描いて自分で投稿した絵に対して言い訳をするなら投稿押さなきゃいいのに。。とたまに思いますが
自分も言い訳したくなること(他所様のお子様を描いて描き忘れ発見したときとかもう平謝りしてます/汗)がたまにあるのでコメントには入れず心の中で思っていることが多いですw
けどツールとか機械のせいではないのでちゃんと画力不足と注意力不足を平謝りしますが(苦笑)
けど自分で板を管理して思ったのですが平謝りされたりするとすげぇコメントに困りますね;;
次からはやめよう。と毎回思ってますが。。投稿押した後に描き忘れとか発見すると思わず平謝りしてしまうんですよねぇ。。。脊髄反射的な己の行動。困りものです。
しかも人様の板なので後悔しても消せない・・・。
こうやって人は成長するはずです。ええ。失敗は成功の元だと思って頑張ります><;

こないだも他所様でやらかしてしまってもう絵板閉めようかとかおもっちゃったのは秘密なのです。
いまはそこまで考えてないのですが
とりあえず人様のお子さんも描けるようにがんばろっかなぁと考えてます。
交流は大好きなのです。そのためにも苦手克服せねば。。と。まぁ自己満足でしかないのかもしれないですけどね(笑)
( ゚д゚)ハッ!
こんなことを長々と。でも消さない(`・ω・´)シャキーン
誰かに聞いて欲しかったのだと思って流し読みしてください^^

はぐパンさんがアニメ絵とか人体苦手とかびっくりですよ Σ(´Д`lll)
はぐパンさんの描くむちむちばでぃが眩しいです(*´д`*)
こんなやつですがこれからもよろしくですよーヾ(*´∀`*)ノ
また遊びに来ます~♪
ではでは失礼しました~(*´∀`*)ノシシ
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/7/8 (Tue.) 19:49:52
ぐは!!
なんですかこのカワイイ物体は!!!!
けしから~ん!!
(くっそう。。。こっちから爆撃しようと思っていたのに先を越された(笑)疲れが出て終日爆睡(←年)

ぢぶんで移動してぢぶんで着火?
ああ、もうだめだ。

こ、このワシが目標に立候補ーーーーッ!!!(自爆)
ちぇ、ちぇりーちゃんですと???
食べてしまいた(自爆)

そ、そしてェェェェーーー!!
わがドイツの科学力は世界一ィィィィ!!!(違)
貴様らとは覚悟が違うのだにィ。
だきしめのおしおきだズラ(自爆)
命のひとつやふたつ簡単にくれてやるズラ。
(すみません、趣味に走ったJoJoネタで。。。。)

ま、まさにもぎたてな!!
うれたての!!
果実をもいで味わうのはぁああああッ!!
残ったのはワシひとりか!
頂点は常にひとつ!!(意味不明)
部屋中に置いて鑑(自爆)

。。。。ん?

私のキャラなんかいくら描いたっていいですよ。スルーでも全然いいですけど。どっちでも。気が向いたらお好きなように料理してくださいな。アレンジ可。というか、私も自分で描いたキャラ、細部覚えてませんから(爆)

過去にはここで、どこぞのネタバレ板の方が、私のキャラ(えるめちゃん)描きましたけど。

というかじゃあ、こうしようかな。
こっちから描かせてもらうってことで(笑)
こっちから襲撃ってことで。
こっちから試食ってことで。

私はずーずーしいから平気で描きますよ?(笑)
そもそもここは他人のアレンジ可、とそういう板なので。事後報告だけど(え?)
ぐふ。ぐふぐふ。
お返しとか考えないでいいです。考えてもいいけど。

遊び人の金さんとゆう男を知らないかい?
ここにいるぜ!!
楽にいきましょうぜ、旦那!!

のろじいさんの爆弾娘の二次創作

 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/7/8 (Tue.) 21:20:08
し、しまったぁぁああ!!
マウスなので肌の色を間違えてしまった!!
マウスなので衣装も違ったり!!
マウスだから愛嬌!



******マウスの話題、さりげなく終了******



。。。機械が日焼け???

わがドイツの科学力は世界一ィィィィィ!!
できんことはないッ!!

下が水着っぽいので日光浴したらどうなるかな。
こうなるんだ、きっと。

下の子より多分ちょっとだけ性格悪い。かも。

うわっはっはっ。
今度こそ先制攻撃成功ぢゃよ(ふい打ち)
ぎょわっはっは。

ホントは本土爆撃のはずだったけど、そういう設定がなかったので、小心者(?)なのでこっちに投稿ぢゃよ。

うわっはっはっ。
 れぷ [HP]
 2008/7/8 (Tue.) 23:10:48
コメント失礼いたします!
いつもながらこの色彩感覚の見事さとダイナマイトボディに魅了されます!!

実は擬人化も、ほかの絵士さんのオリキャラを描いたりするのも、けっこう好きだったりします>気が多すぎ;;;

あとジョジョネタにもかなり反応してしまいました~^^
DARKZONEさんの描かれるジョジョキャラとか、見たいな~なんて思いましたw
 のろじい [HP]
 2008/7/8 (Tue.) 23:25:29
こんばんわですよーのろじいですヾ(*´∀`*)ノ

まず。マウスコメントで笑ってしまったw
 Σ(´Д`lll)うほおおおおw
描き手でこんなにもかわるのですね(*´д`*)パッション!!
量産型なのできっと個体差が出るのですb
この子はやんちゃっぽいのがいいのです(*´д`*)b
導火線から煙、、!?w
まさか火気を。。w
小麦色の肌が健康的で眩しいっすよ兄貴!!
しかも日焼けのあとがこんなにも萌えるものだというのは初めて知りました!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
はぐパンさんの奇襲にもうメロメロのワタクシw
兄貴と呼ばせてください(`・ω・´)シャキーン←もう呼んでる気がしなくも無い
自分の描いた子を人様に描いてもらうというのはうれしいものですねぇ(感涙
もうドイツ産確定のようなww
シュトロハイムですっけ。あの軍人さん←うろ覚え
JOJOはおもろいのですが3部までしか読んでないのですよー。ぎりぎり知ってるネタでヨカッタw

↓の絵の鬱コメすんません;
今読み返して『ちょwwテラ鬱wwww』と反省。
気楽にがんばりますよーヾ(*´∀`*)ノ

元気炸裂なちぇりーちゃん描いてくれてありがとうでした♪
またあそびにくるのでよろしくですー(*´д`*)ノシシ
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/7/9 (Wed.) 20:02:41
ども。よろこんでいただけてよかったです。

れぷさんは以前『漫画には登場しないスタンドの視覚化』みたいなことをやってましたよね。前にも言いましたけど『凄いなこの人』と思いながら見てました。

擬人化もキャラ描きも大歓迎ですよ。

ここではたとえば、『構図に影響された』とか『似たような絵を練習する』『人の衣装を借りる』などは認めています。オリジナルに対するリスペクトがあればOKという方向性で。

好きな絵とかキャラって練習したくなりますもんね。

JoJo絵はそのうち背景に張ります。

********

のろじいさんのぎりぎり知ってるネタですか。
それはよかった。
私は二部までしか読んでないです(爆)
二部のみ熟読派。
そう、シュトロハイム君ですね。

日焼けの跡………むっちりたぷんな胸の、肝心な部分が白くはだけてるって、ぐっふっふっ。しゃきーん。

してやったり。

はぐパン禁(誤字?)の感染者がここにまたひとり誕生した!
うれしいお言葉ですが、い、いきなり兄貴だなんてお畏れ多い(びくびく)。

てれるじゃないか、兄弟。

欝米はバター・チャーハンにすると美味いですよ。
のろじいさんは私と違って気弱でやさしいところのある人という風に感じてます。だから人が『ぜんぜん気にしないでいいよ』ってなことでも繊細に感じちゃうんじゃないですか。そういうの、克服ぢゃ!と思いつつはじけてたりして。。。

ぷち。
ぼよん。
うっしっしっ(違)

絵掲でレスするのって、私にとってはえっらい楽しい作業なんですよ。欝米はゆうにや及ばず、おちゃらけはっぴぃから深刻なものまで桶な絵掲です。

。。。というか練習板の何ですかアレは!!
あの激むちかわいい動物(?)は!!!
あんなかわいい子に育てた覚えないですよ!!
スポンサーサイト
【2008/08/15 21:13】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うりもきさんの作品 | ホーム | れぷさんの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/71-7ffaf826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

