スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のろじいさんの作品
のろじいさんの作品
のろじい [HP]
 2008/6/26 (Thu.) 02:38:25
はぐパンさん二度目まして~ヾ(*´∀`*)ノ

うれしいコメントありがとうです♪
てかりはただの水彩のはずなのですがなんかすごくてかってますよね。。(汗
文字コメント入れようと思ったんですが
連投可能なのに連投した方が居ないとのことで。
勇者になってみました!(`・ω・´)シャキーン

くびれ派の話が出ている。。ということはブログ見てくれたんですか!?あわわ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あわわ
ありがとうございますペコリ
お察しの通り獣人大好きの亜人大好きのおっぱい太もも大好きの奴です。(文字にすると変態すぐる。。)

紹介してくださった方はうちの練習絵板のほうでも何度か投稿してくださってるのですぐにわかるかもです(笑)
おっぱい描けるところは極楽なのです(*´д`*)パッション!!

そうです。ノシというのは手を振っているのをあらわしているのですw
そして『b』は親指立ててるのですb
うちの子の乳は鷲掴みでもなんでもしてやってくださいw
ではでは長くなりましたが失礼しました~(*´∀`*)ノシシ
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/6/26 (Thu.) 13:31:04
なんですと!?

わしづかみの絵文字はないのですか!?!

なんたる不覚。
すわっそく考案しなければ!!
まさに必要は発明の乳。ばふばふ。

そ、そしてェーーーーッ!!!

じゃんけんで勝ったら、ぷち ぬぎ ぼよん どば*^TT^*

となるのですな!!
なんていい娘なんだ!!
鷲摑みでもなんでも?
なんていい人なんだ!!

そしてェーーーッ!!

>練習絵板のほうでも何度か投稿

なんたるネタバレ(笑)
ひそかにお礼をゆわなければ!!\*^▽^*/

しかしこの構図だと、思わず小学生くらいの男の子になって、お姉さんに『どこ見てんだ、こら』とこつんとやられる瞬間のような!!
スリルと興奮!!
しかも亜人!

。。。。。よいッ!!(笑)

いや、それともお使いにいった駄賃にアメでもくれるのか。
しかし、じゃんけんも捨てがたい。

この笑顔と尻尾、お目目、耳、ぐわばっとみせびらかす胸の谷間!!
勇者とゆうのはまさに胸のうちをはだけるのですね!!

まさに眼福ぢゃよ!!
まさに手福ぢゃよ!!(?)

このっ。紐でとめるとゆうのがよいのですよ!!
ぢつに!!
ぢつに切れそうな!

そしてすみません、この耳をくすぐったらどうなるんだろうとゆう想像をしてしまいました。。。なんたるあにまる(笑)

極楽ですか。
まさにその極楽を目指してます。
こうゆう絵掲を管理することによって、さらなる高みへと昇天するのです。

獣人て、あまり今まで網にかからなかったのですが、よいものですね。さすがに好きな人が描いてるから気持ちがあふれてます。
ぜひまたおこしください。

。。。。こ、このワシもがむばらねば!!


最初はグー!!
スポンサーサイト
【2008/08/10 20:43】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンボールのミーちゃん(オリキャラ) | ホーム | のろじいさんの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/60-8fe92b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

