スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のろじいさんの作品
のろじいさんの作品273
 のろじい [HP]
 2008/6/24 (Tue.) 23:45:01
はじめましてこんばんわです♪
のろじいと申しますヾ(*´∀`*)ノ
やさしいお友達に「おっぱいを描いてもよい素敵な絵板あるよ♡」という感じで紹介されて参上しました(*´д`*)b
板の名前が秀逸すぎて吹き出したことは内緒ですwGJですb

また遊びに来てもよいですか?ドキドキ(*´д`*)

ではでは失礼しました~(*´∀`*)ノシシ
 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/6/25 (Wed.) 20:47:11
。。。。ん?

なんですと!
誰ですかその大変こころがけのよいおともだちは!!
す、すわっそく褒美のじゅんびをせねば!!ばふばふ。
(ネタはあがっておるのぢゃ。ぢょっふっふ。。)(嘘)

のろじいさんはじめまして(笑)

むおぅ!!
このむっちりふっくら感がよいですね!!
すわっそく鼻血の準備をせねば!!(どんなだ)
ま、まさに画面からはみ出てきそうな!!
てかりは焼きでしょうか? 
つるつるてんな太もも大迫力。巨乳同盟盟主ですが脚の素敵さに参りました。まさに3D。ポーズが微妙にエッチで、ボインもあまり気味、てかり気味で。。。。よい!!!(笑)

私もくびれ派ですよ(笑)
こっちにはボイン娘がいっぱいいますが、くびれのないボインもおなじくらいいっぱいいます。くびれのないボイン。。。と文字にするだけで悲しさを感じる。人生そんなものなのでしょうか(笑)。

にまっと笑っていますが
。。。この娘はナニをしているんでしょーか。も、もしやーっ。明日をになう健全なる青少年にいたずらをしかけようとゆうのでは!!ばふばふ。けしからん! こ、このワシがこの手で!とりしまるのぢゃッ!!ワシの手がワシづかみぢゃよ!!(北極)ふにふに。

のろじいさんは獣人さん萌えの方?
私は獣人だろうが半妖怪だろうが何でもありの盟主はぐパン。名づけセンスお褒めいただいて光栄に思います。

全然関係ないですがこの絵文字とゆうやつ、次元変換能力皆無な私にはまさに暗号。『のし』ってナニかしらん?とずっと不思議に思っていたのですが、

も、もしかしてーーーーっ!!

手をふって別れの挨拶なのでは!!

と今気づきました(笑)

あ。連投可能なのでいつでもどうぞ*^^*(といつも強調しているが、実際連投した人はなぜかいない)

時間があきましたらぜひそちらにも遊びにいきたいです。のし。
スポンサーサイト
【2008/08/10 20:36】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のろじいさんの作品 | ホーム | ハルキさんの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/59-dda6efc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

