【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハルキさんの作品
ハルキさんの作品
 ハルキ
 2008/6/14 (Sat.) 15:30:06
はじめまして。ハルキともうします。
巨乳につられてきました^^
ウェスタンガールめざしてみましたが・・・
なんか固そうな乳になってしまいました(;´Д`)
やわらかい乳がかいたいもんです。
それでは失礼します。

 ハルキ
 2008/6/14 (Sat.) 16:36:10
↑×かいたいもん
 ○かきたいもん
誤字失礼しました。

 DARKZONE(はぐパン) [HP]
 2008/6/15 (Sun.) 19:53:15
おおっ!
気合の入った乳具合!!(日本語?)

にょっふっふっふっふっ。。。きらりんこん。

ハルキさんはじめまして。
『んなろー文句あんのかてやんでー』みたいな、はねっかえりのじゃじゃ馬の江戸っ子(え?)の、はねまくった髪の、そ、それでいてぷりぷりの………!!ち、乳が………よいッ!!

な、なんと小生意気な!!
す、すわっそく撮影に入らなければ!!!ごっくん。

影のかかりぐあいもいいですね。
乳に対する気合を買いたいです。

なんか喧嘩売ってるみたいですが、こ、このはくパンがぜひとも!!ばふー。

やーらかさは十分ではないですか。張りもあって。にょっふっふ。ウエスタンのコスプレは同盟初ですがいいもんですね。


【2008/08/10 20:29】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のろじいさんの作品 | ホーム | 赤のタンクトップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/58-933c4883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

