スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポンピー祭り

管理人のオリキャラであるポンピーちゃんをみんなで描いて楽しむお祭りです。
クリックすると拡大します。


1 オリジナル・ポンピー

オリジナル・ポンピー

何の気なく描いたのですが、
「かわいい!」というコメントを複数の方からいただき、急遽ポンピーと名前をつけました。
『魔法使いの末裔で伯爵家のメイド』という設定も考えました。

冗談で『ポンピー祭りだ!』といったらたくさんの方が乗ってくれました(笑)

2 のろじいさんの魔法使いポンピー

のろじいさんの魔法使いポンピー

魔法少女という一面が強調されたスーパー・キュートな作品。
これでもか、というくらいのむちむちな質感、流れるポーズがハートを直撃、あやかりたいものです。

3 のろっぷさんのラインちゃんとツー・ショット

のろっぷさんのポンピー・ラインちゃんと一緒

のろっぷさんのキャラ、アンドロイドのラインちゃんと。
激しく肉感的な露出に乾杯!!

4 セナコ屋のお掃除ポンピー

セナコ屋のお掃除ポンピー

少女漫画風味の顔に、このボインの立体感!
ツボを直撃、肩こりも一発快晴です。

5 namさんの葡萄摘みポンピー

namさんの葡萄摘みポンピー

雇い主の伯爵がワインを造っている、という設定から。
生っぽさと素朴なかわいさが実に素敵です。

6 うりもきさんの天使のような小悪魔のような

うりもきさんの白い光のポンピー

いつもながら神々しい。。。そして清純かつセクシーな。。。
二律背反のアウフヘーベン、ポーズがうりもきさんらしい。

7 うささんのお馬さんといっしょ


うささんのお掃除ポンピー・お馬さんといっしょ

大迫力のつやつやポンピーちゃん。流し目で悩殺!
前回のお馬さんが横から顔を出しています。

8 バリオストロ伯爵と

バリオストロ伯爵とポンピー

公然とした恋愛ではないが、愛し合っている そんな雰囲気を出したくて描きました。
描いてる本人がいいかげんなせいか、設定がころころ変わっていきます。
栗色からはじまって、この頃の髪は紫。もうなんでもありです(笑)
管理人の描いたポンピーは数が多いので、二つにしぼりました。

9 二心鈴ノさんのはにかんだポンピー

二心鈴ノさんの微笑するポンピー

キャラを表現する力が凄いです。
はかなげて、それでいて肉感的な。
尻尾に深層心理を刺激されます。

10 セナコ屋のまどろみポンピー

セナコ屋の朝のむんむんポンピー

セナコ屋の二発目は、官能のオーラがたちのぼるパワフル・ポンピー。
この熱さがうらやましい。
生命力を感じます。

11 くらいさんの美麗ポンピー

くらいさんの美麗ポンピー

画面構成のセンス炸裂、
クールでファッショナブルな造形にときめきます。

12 うりもきさんのチェリーな天使とデュエット

うりもきさんの天使と抱き合うポンピー

光りかがやく二人の融合、
天上界からパトスがおりてきた!

13 やぎつまさんの赤毛ポンピー

やぎつまさんの赤毛ポンピー

もはや何も言うことは。。。
卒倒ものの完成度です。

みなさんが『かわいい』といってくれなかったら、
その場で消えていたキャラでした。
本当にありがとうございます。

続きは全イラスト、オリジナルサイズを一気に見たい人のために。
オリジナル・ポンピー
のろじいさんの魔法使いポンピー
のろっぷさんのポンピー・ラインちゃんと一緒
セナコ屋のお掃除ポンピー
namさんの葡萄摘みポンピー
うりもきさんの白い光のポンピー
うささんのお掃除ポンピー・お馬さんといっしょ
バリオストロ伯爵とポンピー
二心鈴ノさんの微笑するポンピー
セナコ屋の朝のむんむんポンピー
くらいさんの美麗ポンピー
うりもきさんの天使と抱き合うポンピー
やぎつまさんの赤毛ポンピー
スポンサーサイト
【2010/04/21 03:13】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うりもきさんのにゃんこ娘 | ホーム | 日向さんの黒猫娘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://duckzone.blog38.fc2.com/tb.php/136-17ba9a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

