【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くらいさんの白衣の??
くらいさんの白衣とメガネ

うっはー*^^*
ぶっちぎりのツボ刺激です。極楽浄土。
この優越感漂うポーズがたまりません。
じっくり検査を。。。(されるのかするのか?)
【2010/06/16 22:24】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
くらいさんのあぐら娘
くらいさんのあぐら娘

白と黒の使い方が斬新過ぎる。
私にはとても思いつきません。
どぼん、とした乳が鼻血を誘う。
じゃじゃ馬ならし、こちらも無事ではすみそうもありません(笑)
【2010/06/16 22:21】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
管理人の写真模写
管理人の写真模写

えらい手間かけて描いた割には、あんま大したことないです。。。。
ばっふし。。。
【2010/06/16 22:18】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
くらいさんの金髪娘
くらいさんの金髪娘

非常に味があって好きです*^^*
思い切り胸を強調したドレスと、緑色がいいです。
【2010/06/16 22:16】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこみてるの?
どこみてるの

頭をぺちっと叩かれたい気分。
男の子の永遠の憧れ?
【2010/06/16 22:14】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
くらいさんのソファに座る女
くらいさんのソファに座る女

これを描いたとき、水彩は難しいとおっしゃっていましたが、なんのなんの。
すばらしい完成度です。
このシックさにあこがれる。
白と黒の使い方にあこがれる。
空間の切り取り方がうまいです。
【2010/06/16 22:05】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
HBRさんのゆれる乳動画
HBRさんのゆれる乳動画

これを見ていたら私の頭の中でゆれる乳動画がループ状態になってしまったので勝手にタイトルをつけてしまった(笑)
ぼよんぼよん、とはずむさまが頭から離れない。
修正不能のバグ発生。

どうしてくれるんですか………!!
【2010/06/16 22:02】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
うりもきさんの桜の天使
うりもきさんの桜の天使

うりもきさん得意の美麗画像で、
得意の天使で得意のコスチュームです。
まさに締め技に間接技に立ち技をきめらめた気分。
そのままマットに沈んでいたい(笑)
私の軟派な小説とは何の関係もありません(笑)
【2010/06/16 21:56】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ白シャツからぬけだせないらしい(笑)
挑発シャツとサングラス

続きは写真の模写です。
続きを読む
【2010/06/16 21:52】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
くらいさんのLOVE
くらいさんのLOVE

堅固なデッサン力の中に、自由な魂を感じます。
視覚で何かを伝えるということ。
お絵かきの根源的な動機のひとつですね。
【2010/06/16 21:48】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
特集・巨乳とシャツとメガネ
自分の絵を何点か。

管理人のシャツ娘

白いシャツにやられたらしい(笑)

黒髪メガネっ娘

黒髪メガネにやられたらしい(笑)

黒髪メガネっ娘2

ポンコさんの絵にとどめを刺されたらしい(笑)
【2010/06/16 21:31】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポンコさんのメガネ娘
ポンコさんのメガネっ娘

いつの世もメガネ娘はうるわしいですね。
実はメガネ娘大好きです*^^*
自分じゃうまく描けないのであまり描かないだけで。
流れる黒髪、白いシャツ、
ああ草原で君と。。。(笑)
このさりげなさ、さわやかさ、
お持ち帰りしたいけど、持ち帰るにはおしすぎる。
そのままそこにいてほしい(笑)
【2010/06/16 21:19】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
くらいさんの武器!!!!
くらいさんの『武器!』

また一段と洗練された作品です。
この流麗なデザイン力を見習いたい。
私がくらいさんの作品を一度も模写したことがないのは、
何かをとりこんで独自のものを創る自信がないからでしようか。
腕の線やら色の対比やらがすばらしすぎる。
【2010/06/16 21:14】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
くらいさんの大きなハート
くらいさんの寛容な心

くらいさんの初投稿。
大胆かつ、ファッショナブルでシックな画面構成ですね。
タイトなようで自由さをも感じさせる。
私にはできない技なのであやかりたいです。
【2010/06/16 21:08】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
wwwさんの『えへっ』
wwwさんの作品

しぐさがかわいいですね*^^*
若さがあふれています(爺発言)
私の妄想では、ショー・ウィンドウか何かの前で、えへっとポーズをとってみる瞬間?
あるいは試着室のカーテンをあけて、彼氏に『どうかな?』というところでしょうか。
女の子らしいです。
【2010/06/16 21:03】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
やぎつまさんの超過激なバレンタイン
やぎつまさんの過激バレンタイン

おそるべきバレンタイン・チョコをいただいてしまいました。
もう卒倒するしかない(笑)
しかし卒倒するとチョコが味わえません。
いったいどこから食べたら。。。。ぶほんぶほん。

おいしさが後からしみだしてくる!
【2010/06/16 20:55】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
のろっぷさんの裸エプロン
のろっぷさんの裸エプロン

モノトーン祭りのとどめ。
目の角度、
流れるショートと首筋にぐっときました。
のろっぷさんのキャラ創造能力がうかがい知れる一品。
【2010/06/16 01:42】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
私もセピア色に挑戦しました
はぐパンの作品
【2010/06/16 01:37】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
blueさんのセピア色
blueさんのセピア色

この作品には意表をつかれました。
モノトーン風ながら、しっかりと白い肌の巨乳を強調していて、
流麗な線ですらりとまとめてしまう手腕。
文句なくわかいいです。
【2010/06/16 01:32】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎんがさんの和服娘
銀河さんの和服娘

さくっと引かれた線と濃い目の赤、
横に向けた笑顔のさわやかさが非常に印象的な作品です。
光の表現がまた美しい。
本当の女の子のかわいさを、表現できる方のような気がします。
【2010/06/16 01:24】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
のろじいさんのゼイラス
のろじいさんのゼイラス

のろじいさんの持ちキャラの中でもっとも巨乳とゆわれるゼイラス………
あくまでもやわらかそうな乳にはりついた硬質の輝き!
くびれマスターの本領発揮な見下ろしポーズにノックダウンです。
【2010/06/16 01:18】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
雅さんのイッチン
雅(みやび)さんのイッチン

私が勝手にイッチンと呼びましたが正しかったでしょうか(笑)
染まるリンゴのほっぺ、
ふにふにした感じの顔と胸、
どこか困ったような、問いかけるような表情にやられました。

私もこういう絵を描いてみたいです。
【2010/06/16 01:14】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
セナコ屋の黒の彼女
セナコ屋のブラック・ドレス

セナコ屋連投だァ。
一転して大人のムードむんむんな!!
上品な香水が漂ってきそうな!
語りかけるような目に深い夜のとばりが降りる。。。
【2010/06/16 01:10】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
セナコ屋のけも娘
セナコ屋のけも娘

ワイルとでぼよんぼよんな!
誰よりもボインを深く知る(!?)髪フェチ、セナコ屋のキャラ創造力に脱帽するしかない一品。
表情もボインも非常に具体的で。。。ぶほっ*^TT^*

思わず自分もワイルドに!!ばっふん。
【2010/06/16 01:00】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
blueさんの天使
d-348-blue-angel.jpg

神秘的な女性を得意とするblueさんの幻想的に美しい一品。
すばらしく品のある作品です。
【2010/06/16 00:56】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
うりもきさんの作品・天使のトライアングル
うりもきさんの三人天使

私が勝手にタイトルつけました(笑)
金属の澄んだ響きがにあいそうだったので。
巨乳娘三人というのは、一枚の絵の中ではなかなかお目にかかれません。
それでもあくまでも清純に。
美しいですね。
【2010/06/16 00:53】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
鄙路(ひなじ)さんのにゃんこ娘
鄙路さんのにゃんこ娘

とどめの一枚!
あふれそうな乳と
小悪魔のようなそうでないような
微妙なバランスがツボ刺激。

肩の凝りが癒されます。
【2010/06/16 00:40】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
うりもきさんのにゃんこ娘
うりもきさんのにゃんこ娘

猫娘の続きだァ(笑)
輝く瞳のういういしさ、清涼感があふれる一枚。
ポーズがうりもきさんらしいです。
【2010/06/16 00:34】 | 巨乳同盟・力作ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
D horizon


趣味

profile

はぐパン

Author:はぐパン
Some English

categories

comments

search

RSS

link

このブログをリンクに追加する

